今日はお隣の西新へ行っていました。

朝晩は結構寒くなってきましたが、今日の日中は結構暑く日差しも強めでした。


予定も無事に終わりましたので、せっかくなので少しブラブラしながら車を駐めてある駐車場に戻ることにしました。


こうやって知らないカフェや飲食店を見つけるのが好きです。

食べることが好きなので、必然的に食べ物系になります。


今日見つけたのはパン屋さんです。

外にミニチュアみたいな飾りもありいい感じです(上の写真)。


中に入ると、お二人でされているような感じで静かでとても良かったです。

メロンパン4個と、明日の朝用に葡萄パンを買って帰りました。

大した話ではないですが、ちょっと遠回りしたことで、今日も新しいことに出会えました。

後ろに写っている黄色いものは、頂きもののミカンです。