先週はかなり寒く感じましたが、今日の日中は比較的暖かかったです。


ただ夜になるとやっぱり寒く、今日の夜散歩はダウンジャケットを着ていきました。

福岡タワーがクリスマスバージョンになっていました。


急に寒くなり、寒暖差も大きいので体調管理に気を使います。


普段は税務調査を専門に行っていて立ち合いもあるので、体調を崩すと大変です。

せっかく3者間で決めた日程を再設定してもらわないといけなくなり、依頼頂いた方にも調査官にも迷惑をかけてしまいます。

最近は、確定申告のご依頼で実際にお会いする機会も増えてきていますので、なお更風邪を引かないように気を付けないといけないです。


特に昔から、睡眠不足が続いた時と、ちょっと落ち着いて気が抜けた時に風邪を引いてしまいます。


睡眠を十分とって気を抜かないようにします。