ここ最近少し立て込んでいました。

ちょっと息切れ気味だったので、夕方からは何もしないで少しゆっくりすることにしました。


いざゆっくりしようと思っても何もありません。

ボーっとテレビを見ても面白くなく、いつもなら本でも読むのですが今日は本を読む気分でもなく。


仕方ないので「ターミネータ2」を流し見することにしました。


久しぶりに見たら普通に面白く、今このブログも見ながら書いています。

ターミネーターはやはり2が一番面白いです。


子供たちも勉強の合間に見にきて、少し興味があるようです。

受験が終わったらこういった時間もとれるかと思います。


明日から月曜日です。

少しゆっくりもしましたし、また明日から頑張ります。