先日の子供の修学旅行写真を注文しました。


私が子供の頃、修学旅行の写真は学校の廊下に全て張り出され、その中から選んで数字を用紙に書いて注文していました。

今は、家のパソコンからデータで写真をみて選ぶことが出来ます。


親も一緒に見て選べるのでとても良いです。


写真を見ながら、その時の話も聞けます。

とても楽しかったみたいで、良い思い出になったようです。


仲が良い友達もできたみたいで、今、とても学校が楽しいらしいです。


土日になると、「学校に行きたい」と言うほどです。

土日は丸一日、塾で勉強ということもあるかと思いますが・・・。


上の写真は、実家に咲いているエキナセアとコキアです。

写真が送られてきました。